○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

妊活サプリとわたし

こんにちは、わたしです。

妊活をするにあたって、サプリメントを飲んでいます。

 

現在飲んでいるのはこれ↓

 

妊娠しちゃうかもな~一応飲んでおこう、と飲み始めたのはmiteteです。

アマゾンで3個1セットで割と安い。

ガチで妊娠狙ってなくても、続けられるお値段でしたので1年以上は飲んでいるかな・・・。

最近はUHAのグミサプリに移行しちゃったので、グミサプリが切れたときように置いてます。

 

で、最近はUHAグミサプリ鉄&葉酸を摂っています。

 

UHA味覚糖  UHAグミサプリ 鉄&葉酸 20日分×3個

UHA味覚糖  UHAグミサプリ 鉄&葉酸 20日分×3個

 

この間貧血で目の前が真っ白になり・・・鉄分も摂れる、こちらに変えました。

グミなのでおやつみたい・・・。ちょっと鉄の味がするけどおいしいです。

 

あとはDearNaturaビタミンEを飲んでいます。

 

ディアナチュラ ビタミンE(60日分)

ディアナチュラ ビタミンE(60日分)

 

 ビタミンEは、最初はアーモンド効果で摂っていたのですが買い物先で売ってなかったり、毎回買うのが面倒になってしまいました。

なのでサプリメントで摂るようになりました。

 

ちなみに主人にはUHAグミサプリ亜鉛&マカを飲んでもらっています。

 

UHA味覚糖 UHAグミサプリ亜鉛&マカ30日分×3個

UHA味覚糖 UHAグミサプリ亜鉛&マカ30日分×3個

 

 

最初は外国のマカの錠剤を飲んでもらっていましたが、錠剤が大きく飲み込めないとのことで続きませんでした。 

グミサプリはコーラ味でおいしいとのことで、切れかかると買ってきてと催促してくれます。

 

本当は食事で摂りたい栄養ですが、サプリに頼って早く赤ん坊に会えたらなと思います。