○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

隣の家族は9話 わたしの感想

こんにちは、わたしです。

 

家にテレビを置いていないので今更な感想になりますが。

 

奈々ちゃん流産してしまいましたね・・・。

妊婦さんのマークをちぎるところが、かわいそうでなりませんでした。

不妊治療がんばっていたものね・・・。

主人もこの展開はひどい、見てられないと言っていました。

 

わたしは、妊娠初期は流産しやすいことは知っていたのでこういうこともあるかなって見ていました。

奈々ちゃんは心拍確認できたら周りに言っちゃってましたが、まだ早いんじゃないかな・・・と思います。

わたしが妊娠したらしばらくは人には言わないでおこうと思っています。

親も職場も初期の流産の可能性が低くなってから言いたいなと・・・(具体的に何週なのかよくわかっていないけど)

 

来週は最終回ですが、どのような終わり方をするのか楽しみです。

再び妊娠して、順調に育つというハッピーエンドを期待します。