○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ベビーシューズとわたし(2)

こんにちは、わたしです。

 

以前作ったベビーシューズの写真を撮りました。

f:id:marumarutowatashi06:20180318142433j:image

参考にしたデザインはもっとかわいかったと思うのですが、作ってみたらゴツくなってしまった。 

アクリルの太めな毛糸だったからかなぁ・・・。

 

玄関に飾ってこんな感じ。

f:id:marumarutowatashi06:20180318142533j:image

飾り棚がないので、揖保乃糸の箱を白く塗ってフレームとして利用しています。(貧乏性)

造花とポストカードは季節や気分で取り替えています。

これの前のポストカードはうさぎで、万年繁殖期で子だくさんにあやかって飾っていました。

 

右にいるのは犬なのですが。今年は戌年なので年の初めに作りました。

犬も安産とか子宝とかあやかりたい御利益がたくさんありますよね。

 

すがれる物にならなんでもすがって、早く赤ん坊がほしいな-!