○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【3月】基礎体温高温期9日目とわたし

こんにちは、わたしです。

 

D27高温期9日目な今日です。

(まとめて記事を書いて予約投稿しているので日数のズレがあります。)

 

子どもできてなかったら、明日か明後日にリセットがきます。

果たして今周期はいかがなものか。

 

妊娠超初期の兆候は一切みられないのと、福さん式の触診で子宮口が下がってきているので、望みは薄そうだなぁ・・・。

 

排卵後、デュファストン(黄体ホルモン剤)を飲んでいたのですが、それのせいか・・・いつも通りの生活をしているのに下半身がデブってしまいました。

毎晩筋トレ・ストレッチして、時間があるときはプールで泳いでいたのに。

太ったのがホルモン剤のせいじゃなかったらやばいな…

 

リセットきたら、ジョギングで余分なお肉とおさらばしないと・・・。