○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

心療内科の診断書をもらったわたし

こんにちは、わたしです。

 

先日の投稿で仕事を休んだお話をしましたが、その日に心療内科を受診しました。

女性の先生に症状(涙が止まらない)と仕事についてお話しし、わたしの家族構成や育った環境、今までの学歴・職歴などを聞き取ってもらいました。

 

診察結果としては急性ストレス反応

診断書には診察結果と、これから経過観察をしていく旨、それとむこう1ヶ月間の自宅療養を必要とする。と書いてもらいました。

 

これから職場へ連絡して退職する方向へ進めていきたいと思います。

入社するより退職する方が体力が要りますね・・・。

 

早く退職してこの涙から解放されたい。