○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

不正出血ではなかったわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

東京遠征も無事におわり、帰路についているところ。

D24で茶オリがきて、着床出血かもしれんうれしいやったぜとなっていましたがその後出血してリセットしてしまいました。

えー…生理周期が狂ってる(´・ω・`)

24日周期って頻発月経?なんですよね。

こんなに早く生理くるのはじめてだよー。

生理痛も全然なかったな。

人体の不思議(´・ω・`)

 

結婚式でたくさんお飲みよという神のお告げかな?

お告げに従い、たらふく飲ませていただきました。

記憶もお金も(終電なくてタクシーで帰った)吹っ飛びました(*^ω^*)諭吉…

ひさびさに解脱するまで飲んだぜ…

メイクもヘアセットも服もそのままで寝てたよ!楽しかったからいいの…!

 

次の日は、妊婦さんとランチ…のはずが、二日酔いで動けず昼過ぎからお宅訪問させてもらいました。すまない…

もう1組、後輩カップルが来てくれて婚約の報告をしてもらいました!おめでたいなあ(*^ω^*)

妊婦さんと2人きりだと気まずかったから来てくれて良かった(笑)

結婚式の話をしていて、子どもの話はあんまりしなくて済んだので助かりました。

ついでに、陣痛きたら赤富士を描いてもらうお願いもしましたよ△

ご利益あやかりたいなー!(*^ω^*)

 

もと同僚たちとも別の日に飲んだのですが、新婚の子が体調悪いって、ソフトドリンクで過ごしてました。

普段はお酒たくさん飲む子なので、妊娠してるのかなぁ?いいなー(´・ω・`)

 

タイミングちゃんととれてるのに、なかなか妊娠しないよ…。

保険証もらえたら、病院通い復活しようかな(;ω;)

あとフーナーテストしてないので、やってみよっかな…。