○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

2018年末のわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

昨年最後の記事が生姜についてって・・・

f:id:marumarutowatashi06:20190107195258j:plain

(おばさんです)

 

年末、楽しかったので一挙公開!します。

 

24日クリスマスイブ。

主人とふたりで家で料理を作りながら明るいうちから飲みました。

ご覧いただけるだろうか、この明るさ。(西日)

f:id:marumarutowatashi06:20190107195657j:plain

この他に、グラム1500円のイチボやら、グラム2000円の和牛やらをステーキさせていただきました。

ワインはフルボトル3本、ビールは6缶。

大変美味しゅうございました!!!!

 

しばらくして上京。お約束していました暴年会を開催致しました!

ランチおいしかったし、お話も楽しくて・・・癒やされました。

地のものの野菜はおいしい・・・とか

でも地の人は気づいていないうらやましさ・・・とか

聖地巡礼・・・とか

大洗水族館のエトピリカ・・・とか

マンボウの飼育数日本一・・・とか

某ペンギンをよろしく・・・とか

干し芋・・・とか

 

妊娠の事だけでなく、いろいろなお話ができて楽しかったです。

時間があっという間でした。

初めて行くお店でしたが、料理がとてもおいしくてすぐに箸をつけてしまったため写真はデザートしか撮っていません・・・。

野菜のピザ美味しかった-!

f:id:marumarutowatashi06:20190107194830j:plain

 努力しても報われないってつらいですよねぇって話もしました。

ほんとそれー。

ほんそれー。

 

年末のお忙しいなか、お付き合いくださってありがとうございました。

感謝です。

 

つぎの投稿は年明けについて記します!

良いお年を!(明けてる!)