○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

腹がいたいわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

今月もバッチリ月のものがきました。

もーーーーーーーーーーーーーーーー。

ほんとに、妊娠する気がしないーーーー。

 

で、生理痛がいつもに増して重いです。

下腹部が痛い…_:(´ཀ`」 ∠):

晩ごはんはサボらせてもらって、ピザを頼みました。

美味しかったけれど、ごはん作れず自己嫌悪。

だめだぁーーーーーーーーーーー。

生理痛の重さからか知らんけど、珍しくリセットに落ち込んでいます。

 

今周期採卵するならどの日に病院にかかるかなーなんてのも調べてました。

まぁ…また主人が長期出張で不在にするので、叶わないんですけど。

 

f:id:marumarutowatashi06:20191030213843j:image

 

腹のどこかで妊娠できるんじゃないかとか思ってるから落胆するんだな。

主人不在でタイミング取れない時は、こんな落ち込むこともないんですが。

あーもう。

 

週末には楽しい予定があるのに、なんだか気分良くなりません。

い゛たたたたたたたー…………_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村