○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

リースのつけかえをするわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

前回はネガティブ満載でお見苦しいところをお見せしました。

申し訳ない。

その後元気になりましたが、もう卵子とか精子とか考えたくないわたしです。

 

とりあえず3連休はドレスコードなパーティに出たり、福岡で神戸牛の鉄板焼きを食べたりしました。yummy!

 

そんで、まぁ、秋も深まってきたので(?)今回は玄関にかけているリースのつけかえを行った話です。

わたしの場合、ベースのリースがあって季節ごとに造花を刺したり飾りをかましたりするのですが、秋〜冬はわかりやすいイベントごとが多くて飾り付けが捗ります。

 

春〜夏はなんとなく季節に合った造花を指して場を凌ぐのですが、秋〜冬はハロウィンクリスマス正月で飾り付けをしています。

 

 

今年のハロウィンはこちら。(10月〜)

f:id:marumarutowatashi06:20191105094204j:image

いつもとりあえず、ベースのリースにモノをくっつけていく作戦。

カボチャのフェルトはすぐ落ちる( ^ω^ )

 

先日ハロウィンも終わりましたのでクリスマスリースにする前に、テーマ「秋の実り」。

f:id:marumarutowatashi06:20191105094211j:image

鳥たちはナチュラルキッチンで一目惚れして買ってきました。

 

f:id:marumarutowatashi06:20191105095625j:image

鳥がかわいい。

 

あと木の実や種がついてる造花をリースに刺して実りっぽくして。

11月が終わる頃にはクリスマスverに変えたいと思います。