○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜とわたし

// こんにちは、わたしです。 今日仕事納めをして、明日からトーキョーです!楽しみだなー! 1週間近く帰省するので、冷蔵庫の中を計画的になくしていってます。 今日したのが、生姜の加工…つっても超ズボラさんなんですけれども。 腐らせて捨てるよりはマシ…

去年と今年のふるさと納税とわたし

// こんにちは、わたしです。 今年もあと少し・・・ ・・・・ 今年分のふるさと納税申し込んでない! というわけで、滑り込みで申し込みをしました。 マイルが貯まるので、我が家はANAのふるさと納税を利用しています。 furusato.ana.co.jp わたしは扶養内で…

年末とわたし

こんにちは、わたしです。 12月ものこり2週間切りました! 不妊治療関連については全く動きがないため(…)、書くことがないのですが・・・。 前回の記事で、打ち上げしようぜ!とお声がけをしたところ、 なんと!ご賛同いただける方がいらっしゃいました。 …

帰省とわたし

// こんにちは、わたしです。 今回も予定通りリセットされました〜。 気がつけば、不妊を意識して病院に通い始めてから1年以上経過していました。 タイミング法やって、通院サボって、タイミング法やって、抗精子抗体陽性が出て匙を投げられたので転院、転院…

未完走なわたし

// こんにちは、わたしです。 NAHAマラソン出場してきました! が! 暑さにやられて、半分まで走ったところでリタイアしました_(:3」z)_無念。 NAHAハーフマラソンかて_(┐「ε:)_ 気温26度でフルマラソンって…なめてました。 そりゃ、完走率低いはずですわ(´…

フルマラソンに挑むわたし

// こんにちは、わたしです。 今周期はタイミングとりましたが期待はしていません。 今頃、絶賛着床時期ですが、なんてったって明日はNAHAマラソン! これで妊娠できてたら神。 しがみつく力がスゴイってことでボルタリングやらせる勢い。 今から沖縄に行き…