○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腹がいたいわたし

// こんにちは、わたしです。 今月もバッチリ月のものがきました。 もーーーーーーーーーーーーーーーー。 ほんとに、妊娠する気がしないーーーー。 で、生理痛がいつもに増して重いです。 下腹部が痛い…_:(´ཀ`」 ∠): 晩ごはんはサボらせてもらって、ピザを…

燻製をするわたし

// こんにちは、わたしです。 九州に引っ越して始めたキャンプ! ずっとやってみたいことがあって… 先月キャンプに行った際に、燻製にチャレンジしました。 燻製器は持っていないので、段ボール燻製です。 燻すのはキャンプ当日ですが食材の準備は一週間前か…

【祝】キンモクセイのライブにいくわたし【再結成】

// こんにちは、わたしです。 10/15にキンモクセイのライブに行ってきました。 キンモクセイつうのは、5人組のバンドでして2001年メジャーデビュー、2002年に『二人のアカボシ』で紅白歌合戦に出場、いろいろあって2008年に活動を休止していました。 活動休…

映画館をハシゴするわたし

// こんにちは、わたしです。 所用で東京に来ていたため、地元でやってない映画を見るべく川崎界隈を彷徨きました。 川崎、映画館が3つもあって羨ましい限りです。 ラゾーナをまるごと長崎にくれないか? 見たかった映画の上映までの待ち時間を利用して、ほ…

ねほりんぱほりんが楽しみなわたし

// こんにちは、わたしです。 NHKの「ねほりんぱほりん」ってご存知ですか? もぐらのパペット技術が素晴らしい(さすかEテレ)番組なんですけど… 世の中の一癖ある人たちに、もぐらたちが根掘り葉掘お話を聞くっていう番組です。 偽装キラキラ女子 整形する女…