○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

流産とわたし

こんにちは、わたしです。

 

隣の家族は青く見える の8話目見ました。

奈々ちゃんご懐妊…!

よかったよかった(*´∇`*)

 

でも、なんだか不穏な次回予告予告だったんですけど。もしかしたらおなかの中で育たなかったのかなぁ。

 

で、流産なんですがわたしは妊娠すらした事ないので流産経験はありません。

けれど、祖母や実母は流産の経験があるとの事でした。

お墓まいりのときは、水子供養もしています。

 

そういうものって遺伝するんでしょうかね。

わたしは、遺伝は関係ないと思ってるのですがいざ妊娠したら流産しないかビクビクしながら過ごしそうです。

 

とりあえず、妊娠…。

お母さんが流産してしまった子がわたしのおなかにこないかなぁ…。めっちゃ可愛がるのにな!