○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ベビーシューズとわたし

こんにちは、わたしです。

ベビーシューズを玄関に置くと赤ちゃんがやってくる!
って事で、わたしも用意しました。
家に毛糸があったので1時間くらいかけて編みました。
メインは白で、緑で縁取りを入れました。

左右の大きさがマチマチだけれど、赤ちゃんがきたら履かせてあげるんだー!

 

ベビーシューズを作るきっかけは友人の妊娠報告に狼狽して、何かに没頭しなければ泣いてしまいそうだったから…

 

迷信だけれど、ベビーシューズを用意して赤ちゃんが来てくれたら嬉しいなぁ。

 

写真は後日?載せたいと思います。