○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【3月】卵胞チェックとわたし

こんにちは、わたしです。

 

D13になりましたので、婦人科へ卵胞に行きました。

本当はD14に来てねとの事でしたが、仕事終わりに行けない日だったので一日早く検査しました。

 

クロミッド飲んで成果はあったのか…

 

卵胞育ってました。

前回、前々回と卵胞が発育不足だったのですが今回は無事に育ってくれました。

いつも生理周期が27〜28日だったのが最近30日に伸びていたので、心配していましたが…。

 

 

排卵ははD14かD15かってとこなので、その辺でタイミング祭りします。

 

うーん今回はどうかなー!