○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

精液検査とわたし

こんにちは、わたしです。

 

我が家は精液検査はまだできていません…!

わたしの診察は10月から始めたのですが、主人サイドはまだできず。

 

この間、おうちで採取して持って行こうと思ったのですがうまくいきませんでした。

わたしが先に外出して、用意できたら連絡をもらうはずだったのですが採取に失敗したとのこと…緊張しちゃったみたい。

 

こういうのって、嫁さんがお手伝いするのアリなんでしょうか。

ほかのおうちはどうやって採取してるのかな。

 

人工授精に進んだ場合、このままだと子種がもらえない…!