○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ジョギングとわたし

こんにちは、わたしです。

 

ストレス発散と運動不足解消でジョギングを始めました。

一日3〜5キロ程度走っています。

 

フルマラソンを走った頃は毎日5〜10キロ走っていたのですが、久々なのでそんなに走れない…。

 

妊活からするとジョギングは激しい運動に分類されるとどっかのウェブサイトで見ましたが、そんなん気にしてたら何も出来んじゃないか…ということで気にせず始めることにしました。

 

ただし、着床期後のソワソワする期間こそ走りまくりたいのですが、この時期に激しい運動はそのどうなんだろうとモヤモヤします。

 

モヤモヤを発散させるために走りたいのに。悪循環ですな。