○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【4月】卵胞の育ちが遅れているわたし

こんにちは、わたしです。

 

相変わらず仕事はお休みです。

退職はできていないので、宙ぶらりんな感じでスッキリしませんが・・・。

 

D16にも関わらず、排卵検査薬がうんともすんとも反応しないのでしびれを切らしてお医者さんへ行ってしまいました。

卵胞チェックをしてもらったら、排卵はD18かD19におこりそうだね、とのこと。

 

めっちゃ遅れてる・・・!

いつもは遅くてもD16くらいなのに。

ストレスのせいでしょうか。

ストレスめっちゃ怖い。こんなに顕著に身体に影響するとは思わなかった。

 

今回は、投薬・注射なしでいきましょうとのことなのでタイミングでバッチリきめたいところ。

もう一回ヨモギ蒸ししとくかな。