○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

正式に退職できそうなわたし

こんにちは、わたしです。

 

高温期になってブログに書くことがあまりない、今日この頃。

 

精神が病んでしまった例の職場ですが、先日郵送で退職願を提出しました。

やっと退職できる・・・!

 

ネガティブなブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

これからしばらくは専業主婦で主人のサポートをしていきたいと思います。

ゆっくり妊活できるぞ・・・。

 

いっぱい時間ができたので、

ゲームはじめたり

 

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

 

 本読んだり(角田光代氏大好き)

 

紙の月 (ハルキ文庫)

紙の月 (ハルキ文庫)

 

 株みたり(勉強中)

 

株の学校(CD-ROM付)

株の学校(CD-ROM付)

 

 

 しています。

 

ながい夏休みがやってきたみたい。

 

専業主婦のみなさんは家計どうしているのでしょう。

だんなさんの給与をそのまま管理している?

だんなさんから生活費をもらっている?

おこづかいは別途もらっている?

自分の物は自分の貯蓄を切り崩してやっている?

どうやって家計をやりくりしているか気になります。

 

うちの現状は生活費をもらう+わたしのお小遣いはわたしの貯金からつかうって感じです。