○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

突然の体調不良とわたし

こんにちは、わたしです。

 

生理も終わってD8なこの頃。

基礎体温は測ってませんが、きっと低温期でしょう…。

D12くらいから基礎体温測って排卵検査薬使おうかなと思っています。

 

昨夜、日付が変わる頃に猛烈な吐き気に見舞われて1時間ごとに寝る、嘔吐、寝る、嘔吐…を繰り返していました。

明け方から寒気、高熱と頭痛で辛かったのでお医者さんにかかることに。

胃腸が弱っているとのこと…。

嘔吐したのでつわりだったら辛くても最高!と思っていたのですが、きっちり生理が終わったあとなので可能性は0%ですね( ˘ω˘ )

 

昨夜は嘔吐で気持ち悪くてほとんど眠れなかったのですが、吐きつわりもこーんな感じなのかな?

と朦朧としながら考えていたのでした。

 

ひとまず、薬飲んでしっかり治さないと\\\\٩( 'ω' )و ////

麻疹も流行っているし、うつされないように気をつけましょう…。