○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【5月】リセットしたわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

はーい。今周期も予定の日どおりでリセットしましたー・・・。

いっぱいタイミングとれたので期待していたのにな!

しかも、仕事辞めてこの上なくノンストレスで過ごしていたのに。それで妊娠できないなんて、もう言い訳する内容がなくなってきた。

f:id:marumarutowatashi06:20180530142653j:image

 

6月はタイミング法、10周期目になります。

我が家としては朗報!で、主人の出張が短縮されて排卵が毎周期どおりならタイミングとれるようになりました。

ひとまずほっとしました。2週間は長すぎるだろ。

 

もう・・・こんなに妊娠するのが難しいだなんて思わなかった・・・。

まわりの既婚者がほいほいご懐妊しているから・・・。(うらやましいかぎり)

主人と一緒に住み始めて1年経つのになぁ。

妊娠できてる夫婦とどこが違ってこうなっているのだろう。

ぶつぶつ…。

 

6月は扶養の手続きがあって、保険証がすぐ手に入らなさそうなので病院はなしで。

ヨモギ蒸しは排卵までに3回くらい行きたいな!

 

今週末はまた福岡で飲み会!(withおかん)めっちゃ飲んでやるぞ(^▽^)