○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ステップアップする?といわれたわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

D3です、リセット中です。

 

主人に今月もリセットされたと告げたら、今月妊娠しなかったら次の段階に進もうか。と言われました。

次の段階は人工授精なのですが・・・。

私はお医者さんに聞いてみるねと答えました。

 

ついにタイミング法からステップアップする時がきてしまったのか?

 

いろいろな検査をしましたが、主人にもわたしにも特に理由が見られなくて、でも妊娠しなくて・・・という状況。

原因がないのがいいのでしょうか、ほかにやれることがないのも困ったもので。

主人からいわれて、とうとうそうなるのかなと思いました。

 

・・・・・・

 

話は変わりますが、最近近くのおうちからあかちゃんの泣き声が聞こえてきてめっちゃうるさいのです。(すみません)

ほぼ四六時中大泣きしているのですが、赤ちゃんってこんなに泣くの・・・?