○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

整骨院とわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

先日、ブログにも書きましたが整骨院に通いはじめました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

よもぎ蒸しのお母さんが、「からだの歪みとか念のため見てもらったら?」

と勧めてくれました。

 

一回施術してもらったら、整えたのが戻ってしまう前に続けて行った方が良いそう。

ですんで、3日間通って次の週にも3日間通ってと骨を整えまくってます。

効果の程は・・・

エストのくびれの位置が、左右揃ってきたような気がします。

 

骨が?右側に片寄っていると先生に言われました。

確かに、右側から排卵するとき排卵痛がします。

卵管が狭いから?排卵出血もするときがあります。

右側がどうにかなっている事が骨格だけで言い当てられてすごいなぁと思いました。

あと、骨盤が曲がっていて卵管つぶれてるから着床しないんですって。

婦人科では言われなかったことですが、そんなことになっているとは・・・。

しばらく通って、引き続き身体を整えていきたいと思います。

バキバキッ(骨の音)