○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

主人不在とわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

前の記事に星いっぱいありがとうございます。

 

さて、とうとう主人が仕事で家を空ける事となりました。3ヶ月は長い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

家を空ける数日前から、毎夜さみしくてポロポロ泣いてしまいました。

 

遠距離恋愛をしていた時もお別れの空港で号泣していたのを思い出しました。

 

大変で危険な仕事をするので、どうかケガだけはしないように祈るばかりです。

12月は思いっきり甘やかしてあげなければ…!!!

 

という最近のわたしでした。

 

占いの件とか新聞の記事とか書きたいことはあるんですがまた後日( ^ω^ )