○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

コイルカ産まれたよ!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

近所の水族館の妊婦イルカちゃんからコイルカが産まれました!

 

朝の7時くらいに産まれたようで、その日の夕方に見に行くことができました( ˘ω˘ )

 

f:id:marumarutowatashi06:20181006120956j:image

 

お母さんイルカにくっついて泳いでいました。

イルカの赤ちゃん、産まれてすぐ泳がないといけない、水中では息できないなんて、修羅の道なの…?

わたし、イルカに生まれ変わってもテンパって溺れそう。

 

うまれてすぐだったけど、イルカの子はイルカでした( ^ω^ )

 

f:id:marumarutowatashi06:20181006121226j:image

 

向こうの方に写っているイルカも11月に出産予定です。

 

産まれてからも無事にスクスク育ちますように。

 

 

初診の待ち時間エグすぎる。

台風もどこかへ行ってしまう勢い( ˘ω˘ )