○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

今周期のわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

主人が3ヶ月いなくなる…予定だったのが帰宅が早まって帰ってきてくれました。(うれしい)

バタバタしてますが、以前よりは平穏な毎日です。

 

せっかくなので今周期はタイミングとってみようかなと思います。

気休めにGABAのサプリメント飲んでみたりして…。抗精子抗体対策。

主人には亜鉛とマカのサプリメントを再開してもらいました。

主人が激務で血液検査の結果とか悪〜くなっているらしく、今後の目標としては血液検査の数値を正常にすることです…。入院もしてたしね…。

J衛隊さんは大変だのう…。

 

排卵日付近に一回タイミングとってみます。

ほんとは数回したいけど、減っているかもしれない抗体を増やしたくなくて我慢しまする(´;ω;`)

ですんで、とりあえず基礎体温排卵検査薬(最早懐かしいぜ)を使います。

これで妊娠したら神だなー。

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE