○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

未完走なわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

NAHAマラソン出場してきました!

 

が!

 

暑さにやられて、半分まで走ったところでリタイアしました_(:3」z)_無念。

NAHAハーフマラソンかて_(┐「ε:)_

 

気温26度でフルマラソンって…なめてました。

そりゃ、完走率低いはずですわ(´・ω・)

あとはやはりトレーニング不足です。

練習の走行距離が全然足りない。

 

市民の皆さんの応援は体感できたし、市民エイドには超お世話になったし(なかったらひっくり返ってました)、YMCAはできたので楽しかったですけど…

 

でもやっぱり、非常に不完全燃焼なので他の大会でリベンジを狙いたいところ。(3月あたり、涼しい地域で。)

風疹の予防接種もせにゃならんし、ちょうどいいかな?

 

今回の感想としては、

・フルマラソン走る前にハーフマラソンに出ておくべき。

・新しい靴で走行距離稼いでおくこと。

・靴擦れ防止対策。

・大判のハンカチは持って走ると便利。

・遠征の際は壁が薄いホテルは選ばない。

・沖縄は走りに行くところではなく遊びにいくところ。

・完走できなくてもオリオンビールは美味しい。

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE