○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

不妊と占いとわたしその後

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

昨年の夏、こんな記事を投稿しました。

 


その後同じようなタイミングで2回占いをしてもらいましたよ! 

 

①メルカリ 占い

メルカリで鑑定してもらえる時代になったのですねぇ。

過去の実績などを確認してお願いすることにしました。

子宝の時期・人数、夫婦2人の手相占いで1,777円。

メルカリを通して手相の写真を送ったり、生年月日・出生時間をお伝えします。

鑑定結果は10枚!パワーストーンのストラップもつけてくれました。

f:id:marumarutowatashi06:20190114181137j:image

 占い結果は、わたしと主人それぞれの基本運勢・運気の良い年・性格と人生全般・今年と来年の運勢・・箇条書きですがたくさん結果を記載していました。

対面の占いだと聞き漏らしてしまいがちですが、書面に残っていると忘れることもないのでよいですねェ。

で、気になる子宝については、

肉体的にも精神的にも子どもを迎える準備はできているが今はお相手様(主人のこと)が大切な時期だから、お相手様を見守り精神的に支える時期である。

とのこと。確かに、2018年は

主人、修行に行く

主人、入院する

主人、修行をリタイアする

の3本でお送りしましたからね。妊娠うんぬん言っている場合ではなかった。

子宝運が高いのは2018~2021年!今後も続くぜ~!!!

お世話になったのは・・・【ひかり♪room 】さん

https://www.mercari.com/jp/u/301596480/

 

 

②地元の占いやさん

こちらは地元の占い師。

ローカル紙の毎月の星座占いを担当している、その界隈では有名な方のようでした。

事前予約で占ってもらいました。

占いの種類はよく分からないけど、こんなのとか↓紫微斗数占いとかサイコロのとか。

鑑定料は3000円くらいだったかなぁ。

f:id:marumarutowatashi06:20190114181141j:image

 目の前で何やってるか分からなかったけど、聞きたいこと何でも聞いて良い感じでしたので気になることを聞いてきました。

子どものこと、夫婦のこと。

・夫婦の妊娠運は低い、友人みたいになかよし。

・ここ2年は夫と仲良く、仕事ほどほどに家庭を重視する。

・主人は2018~2019年、わたしは2018~2020年子ども運あり。

こんな感じだそうです。

どんな子が生まれるかも教えてくれました(笑)

1人目 夫似 性格良い、穏やかな子

2人目 性格激しい

3人目 超優秀

 

2人目に悩まされるわたし・・・

 

家を買うならってのも聞きました。

・湿気がない家にすること。(野良猫がいない、たんぽぽが生えている)

・東西に崖や下水があると子どもが授かりづらくなる。

・東にトイレがあると男が授かりづらくなる。

・西にトイレがあると女が授かりづらくなる。

とのこと。今後参考にします。

タンポポは湿気があるところには生えないんですって!占いと違うけど勉強になりました。

 

先祖供養についても聞きました。

最近お墓参りに行けていなくて申し訳ないと思っていて・・・

・先祖の事を思いながら「幸せになりますように」とお経を唱える。

家系図でひとりひとり(祖父母の祖父母まで)供養するのがベストだけど、わからなければ○○家(夫婦の両親家)として供養。

・お墓参りに行くと子宝に恵まれる。

・近くのお寺で護摩を焚いてもらう。(○○家代々供養で)

お経のコピーももらいました。(唱えてないけど・・・)

他には、過去の男性遍歴を暴かれたりしました。ウケル

 

各方に占ってもらった感想ですが、当たるも八卦当たらぬも八卦・・・!

2018年は両者とも授かりの運ありって言ってくれたけど、授からなかったし。

面白いは面白いし、そう生きた方がそりゃ良いよねって事(人に親切しよう!笑顔でいよう!とか)は教えてくれるので行き詰まったらやってみても良いかもしれません。

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE