○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

わたしの休日のすごしかた【ソロ活動編】

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

主人が海外に仕事に行き、一人暇なわたし。

とある休日の過ごし方を備忘します。

 

6:30 リセットに気づく(最悪)

最悪な目覚めのもと、やる気が削がれる朝。

寒いし、腹痛いし、布団から出たのは10:00

 

10:00 ふとんカバー等デカブツの洗濯をする。

 

11:00 早めの昼ご飯、爆☆食

久しぶりに米を炊く。

久しぶりなのに炊飯器は美味しいご飯を炊いてくれた。ありがとう象印

 

14:00 歩いて近所の水族館へ行く。子イルカかわいい。

 

15:30 バスで中心街へ行く。片道300円。

 

16:00 行きつけのお店で一人で飲み始める。(ハッピーアワーなのでドリンク半額だ!!)

お店の人にもバッチリ覚えられているので、「いつもの(生大)」で通じちゃうゾ☆

f:id:marumarutowatashi06:20190128224708j:plain

これは、生大とアジの南蛮漬け

 

18:00 映画館で「Souvenir the movie MARIYA TAKEUCHI Theater Live」鑑賞

f:id:marumarutowatashi06:20190128231828j:plain

田舎の映画館感・・・!

 

東京や大阪でしか上映せんと思って諦めていた、竹内まりやの映画がまさか最西の都へ・・・!

見るしかあるめい、ちょっと酔っ払った状態で見に行った。

2000~2014のまりや氏のライブ映像と、インタビュー、新曲の出雲ロケ。

 

20:00 映画鑑賞終了。

ひとりでカラオケ(ひとりまりや祭り)に行きたかったけれど、とりあえず帰宅(バス300円)

お風呂に入って22:00就寝。