○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

風疹の予防接種をしたわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

9月に血液検査をして、風疹の抗体がなかったわたし。

やっっっっっっっと予防接種をしてきました。

 

予防接種は家の近くの内科で済ませました。

事前に電話して、ワクチンを取り寄せてもらって(電話した翌日には入荷したみたい)

予防接種終了。

風疹と麻疹の混合ワクチンで、保険適用なしで12,000円でした。

保!険!適!用!し!ろ!よ!

そんなんだからだれも予防接種しないし、パンデミックになるんやろがい!

 

つうことで、3月いっぱいまで子作りできませぬ。

主人もいないんでねー。

気にしない気にしない。ひとやすみひとやすみ。