○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

インターバルなわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

超おひさしぶりです。

 

主人が1ヶ月の出張から帰ってきて、毎日パリピ

胃と肝臓をフル稼働させていました。

 

最近のわたしダイジェスト

☆風疹予防接種のため妊活インターバル

☆オタクがえりするわたし

☆玄米ご飯はじめました

☆お気に入りのBAR閉店する

☆主人、今度は3~4ヶ月出張

☆なんなら、今月も1週間出張

 

主人いなさすぎェ。

数ヶ月いないんだったら、精子凍らして顕微授精しようかな。

ひとりで暇だし。

休日なにしてますか?自己注射してますつってな。

孫悟天大作戦(ドラゴンボール

 

f:id:marumarutowatashi06:20190305075531j:plain

悟空がセルと戦って死ぬ前に作った第二子。生まれたときにはすでに悟空は死んでいていない。悟天が7歳になったとき、第25回天下一武道会に出場した際にあの世から参加する為に特別に戻って来た悟空と初めて会うことができましたとさ・・・。悟空には天使のわっかがついています。

 

いや、死んでもらっちゃ困りますが。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昨年~今年の年末年始にランチした方みーんな、ご懐妊とのこと!

なんとめでてぇ!

無事に出産されますように!!!!!