○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ごぶさたなわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

スーパーご無沙汰しております。あっ!という間に6月ですね。
今年が半分終わってしまう/(^o^)\はえ

 

ご無沙汰している間、何をしていたかというと
・佐賀で日本酒飲みまくり
・GWに赤ん坊とのお戯れ
・ジムで筋トレ(合言葉は筋肉は裏切らない)
・何かにつけて飲みまくり
・男だらけのホームパーティで家じゅうの食材が尽きる
・職場の異動で豆腐なメンがヘラりそう
鍼灸はじめました
・長崎の観光地を駆け抜ける
・海外旅行の申し込みをする(新婚旅行みたいなもの)

そんなわたしです。
リラックスしまくっていたので、リラックスついでに妊娠でもしないかなと思っていたけどしませんでした。


主人の長期出張により、暇です。
ひとりで何がしたいか書き出しておこう。

青春18切符で時間をかけて旅行する
(九州全域、広島の友人宅訪問、砂の都へ帰省)
・東京に飲みに行きたい
・ジムで筋トレ
鍼灸でリラックスする
・映画を見る
クレヨンしんちゃん←早く見ないと終わっちゃう!!)
・マンガを読む

Nintendo Switch買っちゃおうかな

ゴールデンカムイの最新刊が楽しみダナァ
・味噌をつくる(時期が遅かったか・・・)
・家庭菜園する
・簡単な英語ができるようになりたい
・仕事に対して前向きになれるようになる
・一人ぐらしを謳歌する

以上。健康に前向きに。
ジムや映画館など、出かけられる場所を作って引きこもらないようにしたい所存です。
妊活はどこへやら…な生活をおくっていますが、
当面は鍼灸に通って、プスプスハリを刺してもらうこととします。