○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

返信するわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

2,3年くらい前から結婚式ラッシュなわたしのまわり。

うれしいことに呼んでくれるお友達もいます。

 

結婚式の出欠の返信ハガキですが、イラストを描いたり最近は刺繍(!?)をしたり、受け取ってくれる人に喜ばれるよう手の込んだハガキで返信をする人もいるようです。

わたしも、ハガキをもらう立場だったときイラストが描いてあったらうれしいきもちになりました(^<^)

なので、わたしも時間があるときはその人の好きなものをイラストにして返信することにしています。

返信相手がいるSNSで掲載するのも(そもそもSNS辞めたし)と思っていたので、ココで日の目を見せようかと思います(^<^)

 

 

 

1,デジモンが好きな友人に

太一君とアグモン(^<^)アグモンかわゆす

f:id:marumarutowatashi06:20190710195513j:plain

 

2,ドラゴンボール その1

ブゥ編の時のベジータさん。マンガの台詞のところを新郎新婦にして。

(これがまた良いシーンなのです)

f:id:marumarutowatashi06:20190710195640j:plain

 

3,ドラゴンボール その2

これは主人が呼ばれた結婚式の返信ハガキ。

男の子ならドラゴンボール好きでしょ的な・・・。ロゴがうまくいかなくてやり直したい(^<^)

f:id:marumarutowatashi06:20190710195835j:plain

 

4,キスマイ好きの友人に

きすまいきゅーぴっどもおふたりをしゅくふくしているよ!

f:id:marumarutowatashi06:20190710200014j:plain

ちなみにあてな面も勝手に加工(^<^)

f:id:marumarutowatashi06:20190710200137j:plain

喜ばれるか、怒られるかどっちかダナァ(^<^)

(ちなみにわたしはキスマイが誰が誰だかわかりません)

 

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします。

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE