○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

最近の子作り事情と一人暮らし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

いちおうこのブログ、下記のようなグループに属しておりますが、

hatenablog.com

最近、さっぱりそんなようなブログを書いていないwww草生えるまじで。金の話しかしてない。来てくれるベビーがいるなら、「おめぇ、ほんとに待ってんのか??」とどつかれそうです(^<^)待っていない訳ではない。ゑゑもちろん(?)妊娠していません、で、レスでも特になくて何でかなーと思って、手帳をさかのぼったら、今年は主人が全然いませんでした。家に。物理的レス。

新年から年度末はアメリカへ、初夏から秋はオーストラリア、ええとこの外資系に勤めとるんか・・・!?!?!?!違うけど。そんでもって、ちょこちょこ1週間、2週間、3週間とか家を空けるのでトータルしたら1年の半分もいないのでは?なぜわたしは縁もゆかりもない、西の端っこで一人暮らしをしているのだろうか。マジで疑問。

逆に子どもいるもしくは妊娠していたら詰んでいたのでこれはこれでよかったのかもなァ2019。

 

主人がいないときは、夏は旅行祭り、秋冬はアマゾンプライム祭りを開催(ひとりで)今回の主人不在時もワイン片手にたっぷりアマゾネスでしたわ。土日1円も使っていない奇跡。

アマゾンプライムで見たのは、「ブリジットジョーンズの日記」「ジャック・ライアン」「モダン・ラブ」「ドクターストーン」「ゴッドタン」「ミニオンズ」「ペット」「8時だョ!全員集合」「探偵はBARにいる3」「人のセックスを笑うな」「天使たちのビッチ・ナイト」「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「ウレロ☆無限大少女」

 

ウレロ☆シリーズの新作!待ってました、わたし。毎週楽しみです。わたしが住んでいる地域は放送されんけど。(TVerはネ申)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村