○○とわたし

不妊治療記録、猫たちとのお戯れ

MENU

アンサーブログ

こんにちは、わたしです。

すっかり放置していたこのブログですが、アクセスは一定数ありました。

アクセス数がゼロになったら何が読まれているか見てみよーと思っていて、このたびゼロの日があったのでアクセス数が多い記事にアンサーソングならぬアンサーブログを書いてみようかなと思います。

 

f:id:marumarutowatashi06:20200221173159p:plain

アクセス数がゼロになったところ

 

わたしのブログにいらっしゃる方はGoogle先生ややほおから検索していらっしゃったようです。

 

 

Google先生からのアクセストップ3

1位

みんな気になるプレグゼリー。

イチャコラに便利なので今も使ったり使ってなかったりしていますが妊娠していませんよ。コレきっかけで妊娠できたとか言っている人は、たぶんコレ使わなくても妊娠できます(きっと)でも、性交痛がある人にはおすすめ。某ペペさんは粘り気がつよくて洗い落とすのがとても大変なのですが、このゼリーはさらさらなのでティッシュでも拭き取れます。その点に於いてとても良い。でも妊娠するかどうかは別の話だと思います。

 

2位 

 2位に浮上したのは、鬼滅の刃沼にはまった方の聖地です。

ていうかわたしも沼にずぶずぶとはまりまして、夢中になったのが遅くてコミックがどこにも売っていない現状が悲しい。いま日本にはマスクと鬼滅の刃が足りない。コミック売り上げランキングの1~10位のほとんどが全部鬼滅の刃とかまじで草。

 

3位

そのうち高千穂峡の貸しボートが中止になるそうですね。川上の発電所のメンテナンスだかで水量が増えて水位が上がり、船着き場とかが水没しちゃうからボート自体を中止にしてしまうそうな。その前に(?)ってことで、2020年3月から貸しボート代がめちゃ値上げしているようですね。長いときは9時間待ちになる観光資源なだけに、今後どうなるのでしょうか。ボートから見上げる高千穂峡や真名井の滝はとってもきれいなんだろうになぁ。

まあ、わたしが行ったときは水位が高くてボートには乗れなかったのですが。

 

以上、Google先生からのアクセスランキングでした。

 やほおからのアクセスランキングは、1位2位は先生と一緒でした。

 

みなさん気になるところは一緒というか、ブログに書いている人が少ないのでしょうか。

 

やほおの3位

もはや、いつの5月なのかわからない。今やフライングという概念すらなくなっています。この記事の浮上は、おそらく「D29 フライング」とかで検索された方がいたのでしょうね。同じ境遇にいる人を検索して自分に当てはめているのでしょうなぁ・・・。そんなことより、スマホの画面を消して早く寝なさいとわたしは言いたいですね。その好意は何も生まないですからね。

 

と、いうわけでアンサーブログでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村