○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

不妊治療再出発

こんにちは、わたしです。

 

引越しが無事に終わり、荷ほどきと周辺環境の確認に追われる毎日です。

関東のひらがな市に引越したので、良い機会ですし不妊治療を再開してみたいと思います。主人と一緒に暮らして早三年・・・。規則正しくやってくる月のモノ。ウンともスンとも言わない妊娠検査薬。容赦なく迎えに来る誕生日。転居先にはバスで30分圏内に数件(!)不妊治療専門の病院があるので、ちょっとチャレンジしてみようと思います。

 

早速、初診の予約をしました。問診票をプリントアウトして書き込んでいたのですが、このブログの記録が大変役に立ちました。そもそも妊活やら不妊治療の記録をとっていたこのブログ。最近雑多になっていましたネ・・・。

 

f:id:marumarutowatashi06:20200806150248p:plain

 

新しく通院する予定の病院は、栄養指導に力を入れているそうです。まずは体中全部診てもらって、検査してもらって、お医者さんのGOがもらえれば諸々すっ飛ばして体外受精を検討しています。急いでいる訳ではないのですが、人工授精しても意味がなさそう(人工授精で妊娠できるなら、とうに自然妊娠しているだろうと思っている。)なので。それでだめなら諦めて、ネコチャンを我が子として迎えようと思っています。(主人了承済み)

 

最近妊娠しました報告が多くて、ビックリ本当に少子化なのか・・・

 

ひとり目妊娠しました報告 2名

ふたり目妊娠しました報告 1名

さんにん目妊娠しました報告 1名

ごにん目(!?)妊娠しました報告 1名

冬に生まれました報告 1名

春に生まれました報告 1名

 

なんぞ・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村