○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院6回目】点鼻薬と注射で黄体ホルモン投入

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

前回の子宮鏡検査から3日後、排卵を起こすために黄体ホルモンを投入しに行きました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

受付をしてから数分、問診室によばれて点鼻薬(スプレキュア)を院長にプシューされました。マスク外して、プシューされて上向いて、看護師さんにティッシュをもらって退室。手際よすぎて秒で終了しました。

 

待合室に移動して、注射の順番待ち。30分くらい経って、処置室に呼ばれて二の腕に筋肉注射しました。HCGを2500。採血は平気なんですが、筋肉注射は痛くて慣れません。そのうち慣れるのだろうか・・・。

今回は受付からお会計まで1時間で終了。通院して最速でしたー。

 

 

次回は、22:30から体外受精に関するカウンセリングです。すべての診察が終わってからなのでこの時間とのこと。すごいなぁ・・・。院長がんばるなぁ。

 

 f:id:marumarutowatashi06:20201013161930p:plain

ゴールデンカムイのアニメ第3期が始まりました。今週は、みんな大好きバーニャ!回。男性が5人もいるのに、画面がほどんど肌色(^<^)ちゃんとした感想は後ほど書こうかな。

 

◆お会計
病院 790円

 

転院後 合計 17,810円

 

◆滞在時間
1時間

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE