○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

黄体ホルモン補充終了

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

 採卵に向けて、飲み薬と膣錠で黄体ホルモンを補充し続けております。

 

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

折り返しの時点で、からだがダルかったり気持ち悪くなったりしていたんですがその後何事もありませんでした。気持ち悪くもないしダルさもなくなりましたなぜ。

飲み終わったので、数日後に生理がくると思われます。重かったらイヤだなァ・・・。

 

飲み終わって5日後に久しぶりの通院です。何時間かかるやら!ネコチャンたち、お留守番上手に出来るかな?

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE