○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院17回目】胚移植後の診察④

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

初期胚の移植をして4回目の診察です。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

来院して1時間くらいで処置室に呼ばれる。いつも採血をしてから、黄体ホルモン補充の注射をされるけど、今回は注射をしてから採血されるようです。

横になって、腰に注射をズブリ。採血は1種類だけでした。黄体ホルモンの数値かな?

血が固まりやすいので、意識的に水分を多めにとってくださいといわれました。

 

移植後の経過・・・

 ◆移植後 9日目(ET9)

黄体ホルモン補充の影響でムカムカする以外、残念なくらい症状がない。

 

◆移植後 10日目(ET10)

黄体ホルモン補充の影響でムカムカする以外、残念なくらい症状がない。あ、おりものが水っぽかったかな。

 

◆移植後 11日目(ET11)

黄体ホルモン補充の影響でムカムカする以外、残念なくらい症状がない。

 

茶おりとか鮮血とか、足がダルいとか眠いとか熱っぽいとか、それっぽい症状がちっともないので妊娠してないんだろうなぁ。

 

次の診察は、生理周期31日(D31)、胚移植14日後(ET14)で、判定日でございます。今回の診察の際に検尿セットをもらったので、判定日当日の朝の尿を提出することになっています。え、コワ!これでわかっちゃうの!!!!

 

判定日が見えてくると、フライングのささやきが聞こえてきます。昨日、主人に「フライングっていうのがあってさ・・・」と相談したのですが、やるかどうかはまかせるといわれてしまい。そうなんですけど!!!!病院で「今回はダメでした」って初めて言われるのと、フライングでダメージを受けたのち、あらかじめ把握しといてから病院で聞くのと、どっちがいいかなー。どっちもやだなー。

 

 

 

◆お会計
病院 3,440円(保険適用外)

   

転院後 合計 409,390円

 

◆滞在時間
1時間10分

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE