○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

かっこいい

こんにちは、わたしです。

 

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル至極当たり前のコトを言いますが、キムタクかっこいいね?!!

 

YouTube徘徊していたときに、この動画にぶち当たったのですが、8秒くらいのキムタクを拝見して、!?!?!?!?となったわけです。

 

www.youtube.com

 

かっこいいのは知っていたし、竹内まりやの曲に言葉として出てきちゃうくらい「イケメン」の代表であることは間違いなく知っていたのですがこれはかっこよすぎる。1分28秒の「ツキは天下のまわりもの」ってことろは色っぽかっこよくて、本当にびっくりしっちゃった。前髪越しにカメラ見てるのがたまらないですね。

 

今までジャニーズ事務所のタレントさんに度はまりしたことがなく、テレビから流れてくる彼らしか見たことが無かったのですが、最近アマゾンのプライムビデオにライブ映像が配信されるようになりましたね。KinKi Kidsの兄さんたちのライブ。

 

KinKi Kids Tour Selection

 

武道館のライブを見ましたが、圧倒的歌唱力。上手なのは知っていたけど、群を抜いている。ライブに行ってみたくなりますねぇ。

 

わたしの友人にもジャニオタがいるので、良きところをプレゼンして沼に沈めてくれと言ってあります。追っかける対象がひとつでも多い方が人生楽しそうだから。沈むかなぁ?沼に。

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE