○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

あけまして年賀状どうする?

あけましておめでとうございます!わたしです。

 

年明け一発目のブログです。(書いているのは年末ですが)

 

みなさま、年賀状どうしていますか?どうしましたか?

わが家は昨年(2020年の年賀状)は、だんまりを決め込んで1通も出しませんでした。親族も職場も友人も。喪中だったの?と聞いてくれた友人には心配をおかけしました。

 

今年はどうしようかなぁとぼんやりしていたら、すでに元旦には間に合わない時期になっちゃいました。主人と話をして、夏に引っ越しをしたので旧住所で送ってきた方には引っ越しの報告を兼ねて返信することにしました。(仲の良い友人と親族には引っ越しのハガキは出したのですが。)

 

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

2021年の年賀状はネコチャンたちを主役に。YouTubeQRコードも貼り付けてやりました(ニヤリ)

 

f:id:marumarutowatashi06:20201229201031j:plain



みなさん、どんなお正月を過ごすのかな?ブログ、楽しみにしています!( ^ω^ )

 

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE