○○とわたし

不妊治療記録、猫たちとのお戯れ

MENU

【アニメSHAMANKING】 ぞくぞく続報

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

採卵したりクスリを飲んでいる間に、シャーマンキングのキャストさんの続報がぞくぞくと!

 

まずはレンレンのおねえちゃん道潤ですが、根谷美智子さん!旧作からの続投です。ちょっと鼻にかかった声(って表現すればよいのかよくわからないけど)がセクシーねぇさんでしゅきぴだったのでうれしい。潤ねぇさんも、これまた苦労人で本作ではわたしの生きる道ってのを見つけたと思いきや続編の「レッドクリムゾン」ではまたダークサイドに落ちちゃって…。ぴえん

持霊のキョンシーパイロンちゃんは櫻井トオル氏。操られているキョンシーだもんで、セリフがあんまりないのがかなしいパイロンですが楽しみです。

f:id:marumarutowatashi06:20210129112722p:plain

 

そして永遠の片思いたまおちゃんは、旧作からの続投、水樹奈々さんんんんn!!!!!声優陣豪華すぎじゃない?予算を心配するアラサーです。奈々ボイスのきゃんわいいたまおが見られるなんて最高。

たまおの持霊ポンチは宮園拓夢氏、コンチは観世智顕氏。セクハラ動物をどう演出してくれるか楽しみです。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210129121529p:plain

これはこっくりエンジェルキューピッドさんたまお。アニメで見られるかなぁ。

 

公式サイトでは各キャストのコメントが見られるのですが、「子供のころ見ていた作品に出られるなんて…」というコメントがいくつかありました。20年という歳月はそのころの子供が大人になって、そのアニメに出られちゃうのです。不思議な感覚なんだろうなぁ。

 

 

 

 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE