○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院27回目】D23 胚移植後の診察 2回目

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

初期胚を移植して、2回目の診察(ET5日目)でした。1回目の診察はこちら↓

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

今回は注射と点鼻薬をしてもらう予定です。

 

注射はHCG2500、点鼻薬はブセレキュアを院長にシュシュッとしてもらいました。文章にするとこれだけなのですが、待ち時間は5時間30分でした。座っているだけなのですが、これは疲れる…。

 

次回の診察は、D25でET7日目です。血液検査があるのでそろそろHCGも検出されるころなのでは!数値は教えてもらえないけど。

 

ちなみにET5日目までに、特に症状は出ておりません。普段通り過ぎる。

 

 

f:id:marumarutowatashi06:20210205113135j:image

 風呂場でくつろぐネコチャン。

 

 

◆お会計

診察・注射 2,420円(保険適用外)

 

転院後 合計 838,030円

 

◆滞在時間
5時間30分

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE