○○とわたし

不妊治療記録、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院28回目】D25 胚移植後の診察 3回目

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

初期胚を移植して、7日後(ET7)に診察がありました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

ホルモン値を確認するための採血をしたのですが、注射が全然痛くなくてビックリ。いつもとは血管ちがう血管をチョイスする看護師さん。「いつもと違うとこだけど…」と疑問に思ったのですが、ぜ、全然痛くない!採血は苦手ではないのですが、痛くないにこしたこたぁない。

 

血を抜いた後、数時間待って、内診室に呼ばれる。はて、内診室?前回の移植の後の診察では内診室に呼ばれることはなかったのに?

 

院長より、「黄体ホルモンの上昇が甘いので」ってことで膣座薬を処方してもらいました。それと、黄体ホルモンが下がらないように点鼻薬をしてもらって注射もしてもらいました。黄体ホルモンの上昇が悪いのはわかったけど、そろそろHCG出始めているのでは…?気になるけど判定日までお預けです。HCGがミリでも出てたから黄体ホルモンを追加補充したのかな!わからないけど。そんで、いままで膣座薬は夜に一回でしたが追加で朝にも挿れることとなりました。

 

つぎはET10に採血です。フライングするか悩みますな…。

 

 

f:id:marumarutowatashi06:20210206160718p:plain

 

◆お会計

診察・注射 11,880円(保険適用外)

 

転院後 合計 849,910円

 

◆滞在時間
5時間30分

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE