こんにちは、わたしです。
アニメ放送まであと2ヶ月。声優さんがぞくぞくと発表されています。
marumarutowatashi06.hatenablog.com
まずは、マッドサイエンティストファウストⅧ世ですが、旧作からの続投!子安武人氏~!あのファウストのイっちゃってる感じを出せるのは子安さんだけしかいないので、続投はとてもうれしい!!!
ファウストは、お医者さんなのですが、骨を操る…素肌に白衣…血…好物は栄養剤…腹部に謎のつなぎ目…など中二病患者には垂涎もののキャラクターでした。当時(20年前)そんなに仲良くないクラスメイトに「ファウストを描いてほしい」と言われ、描いてプレゼントした記憶があります。捨ててくれていることを願います。わたしにとっては、それが拳銃より凶器になりうる…。
そして、わたしの推しホロホロの妹ピリカちゃんは日高里菜さん!公式サイトのサンプルボイスを聞いたら、元気な声がピリカちゃんにぴったり!
旧作に活躍してくださった川上とも子さんは病気でお亡くなりになっています。天国から元気なピリカちゃんを見てほしいなぁ…。
ピリカといえば…?
みなさん何世代ですか?セーラームーン世代、おジャ魔女世代、プリキュア世代…セーラームーン以上だとミンキーモモ?クリーミィマミ?ベルばら(アニメ)?
わたしはバリバリのセーラームーン世代です。Amazonプライムで全話見られるので最高ですね。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE