○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院33回目】D12 注射

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

思いがけず移植周期だった今周期。今回は注射を打ってもらいに通院です。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

打ってもらった注射は排卵を促す注射。下垂体性性腺刺激ホルモン注射だそうですが、とにかく排卵を促す注射だそうです。

 

uFSH注用150単位「あすか」の基本情報(薬効分類・副作用・添付文書など)|日経メディカル処方薬事典

 

セントウィメンズクリニックは保険外診療の時は感熱紙のレシートですが、保険診療の時は注射の種類まで印刷した明細をくれます。今回は保険診療だったので、注射の名前まで把握できました。

 

今回は問診はなし、注射を打ってもらうだけだったので1時間でお会計でした。普通の病院だっだらこれでも十分長いですが、待ち時間の感覚が麻痺ってるので早く済んだなーと思ってしまいました。新年度から新しい常勤の先生を迎えるそうなので、すこしでも待ち時間が減るとよいですねェ…。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210228191313j:image

ふきのとう…てんぷら…

 

 

◆お会計

診察 750円(保険適用)

 

転院後 合計 880,180円

 

◆滞在時間
1時間

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE