○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院34回目】D14 内診

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

 

移植周期、移植の日がそろそろ決まるのでは?というこのごろ。エコーで腹の中を確認します。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

採血もなかったのでひたすら待機。ようやく内診室に呼ばれ、経腟エコーです。エコーをプリントアウトした紙をもらったのですが、まだおおきな卵胞があるっぽい。

次回、膣座薬を処方しますよ~と予告をされて診察終了。

 

待合室で看護師さんと今後の予定を確認しました。来れない日はないか聞いてもらって、スケジュールを組んでもらいます。来れない日は特にないので、病院のいうように通院することになります。

 

で、予定通りいけば胚盤胞移植はD20に行うことになります。胚移植は生涯で3回目。もうそろそろ、うまくいきますように。今回は血が絡まらないようにするクスリを強くするようです。これで着床した卵に栄養が行き渡るといいのだけど。

 

 

◆お会計

診察 2,150円(保険適用)

 

転院後 合計 882,330円

 

◆滞在時間
5時間

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE