○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院35回目】D15 注射

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

3度目の胚移植のため注射を打ってもらってきました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

打った注射はHCGだったかな…。注射の時に、前回予告されていた膣座薬の件も聞きました。夜寝る前に1錠、5日分を処方してもらいました。注射とクスリとが保険適用外でお会計もちょっと高くなりました。ここ何回か、保険適用の診察であまりお金がかからなかったので少しビビる。

 

今回も前々回と一緒で注射のみだったので、滞在時間も短くあっさり終了。帰りに角上魚類によってお魚を購入して帰りました。

 

次の通院はD18です。胚移植の直前の診察で、無事に移植できるかこの日に決まります。

 

◆お会計

診察 6,270円(保険適用)

 

転院後 合計 888,600円

 

◆滞在時間
1時間

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE