○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院40回目】D27 BT7黄体ホルモン追加

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

 5AAの胚盤胞を移植して絶賛黄体ホルモン補充中です。

 

 

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

 

D27、BT7の診察もホルモンの値を確認するための採血とHCGの注射です。

 

BT7の時点で血中のHCGがどのくらいになっているのか気になりますが、セントウィメンズクリニックは判定日まで教えてくれないので謎のまま…。反応があればよいのですけど…。

 

採血&注射の際、看護師さんに「血液がサラサラになるように、水分を多くとってたまねぎとか血液サラサラの食事をとってください」と言われました。血液サラサラになるためにクスリを飲んで自己注射もしているのですが、またもやAPTTの秒数が短かったのか…?(APTTについてはこちら→不育症の検査 - ○○とわたし

 

今回は院長の問診はなし。血を採られて注射を打たれてお会計です。次回の診察はD31、BT11で判定日です。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210316130526p:plain

 

◆お会計

 

診察 3,440円(保険適用外) 

 

転院後 合計 1,031,250円

 

◆滞在時間
1時間

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE