○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

胚盤胞移植 BT6~BT10 症状など

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

 5AAの胚盤胞を移植して判定日が目前となってきました。

これまでの症状を備忘したいと思います。

 

 

【BT6】

移植6日後。症状なし。膣座薬のときに感じるおりものの量は少なめ。

 

【BT7】

 移植7日後。症状なし。え、胚移植したよね?

 

f:id:marumarutowatashi06:20210316142330p:plain

 

【BT8】

 移植8日後。症状なし。

 

【BT9】

移植9日後。基礎体温が下がる(36.47℃)。

散歩をしていたらちょっと風邪をひいたときみたいにクラクラする。妊娠していれば、子のほうに栄養が吸い取られているという表現が当てはまりそう。妊娠していなければ、ただの運動不足です。

生理前のような腹痛あり。

黄体ホルモン補充の成果か、お乳がパンパンで痛い。

膣座薬を入れるときのおりもの感は潤沢(俺の家の話)。

 

【BT10】

移植10日後。基礎体温低め(36.50℃)。生理前の腹痛あり。少し体がだるかったので、主人を仕事に送り出した後横になる。お乳がパンパン。おりもの潤沢。

 

判定日の直前になって、生理前におこる腹痛のような痛みを感じています。いやだなぁこわいなぁ~。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

以上、判定日までの症状でした。基礎体温が下がったり、生理前に感じる腹痛がおこったりと、なんだか雲行きがあやしい…。今回は、妊娠検査薬のストックもないのでフライングせずに病院の判定を受けたいと思います。どうなることやらー!

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE