○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院54回目】D29 ET10 HCGの採血と注射

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

こんにちは、わたしです。

 

D19に初期胚(4分割の胚)を移植しました。移植後4回目の通院です。

 

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 


 

 

 

 

◆HCGの採血

 

今回は受精卵が着床して妊娠が成立すると分泌されだすという、わたしにとって幻のホルモン、HCGの採血がありました。結果は次回知らされるので、この日の時点で着床しているか否かは知らされません。

 

採血の前に臀部に注射。黄体ホルモンが下がらないようにとのことです。

 

 

 

◆水分をとってといわれた

 

前回、血液凝固の検査をしてもらったのですがどうやら結果は今まで通りで血液が固まりやすい傾向にあるようです。今回は院長の問診がなかったので、数値は教えてもらえませんでしたが、採血&注射をしてくれた看護師さんに水分をとるように&血液サラサラの食事をしてくださいと言われました。

 

たんぱく質大量摂取作戦はあまり効果がなかったようです。クスン。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

◆クスリ

 

処方された薬はなし。

 

 

 

◆次回の診察

 

次回は3日あけてET14、判定日となります。フライングしようか悩みます。

 

◆お会計

 

採血・注射やら 3,550円(保険適用外)

 

転院後 合計 1,427,740円

 

 

◆滞在時間


25分

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE